Boreasサーバで活動するバルログのブログです。

スポンサーサイト


勇み足

勇み足とは・・押し、寄りなどで土俵際まで相手を攻め込んだ側が、相手より先に足を土俵外に踏み越してしまうことを差す(ウィキペディアより)

海事ではよくこういうことがありますね(`・ω・´)シャキーン

うっかり


といいつつ、今日の話題はそれとは関係ありません(つд・)エーン

手始めにぽちっ・・


まずは最近ご無沙汰をしておりましたブログ紹介っ!


こないだのCLでも司会をしたOliveira(旅の仲間)さんのブログです。
ブログテーマは「食う!寝る!DOL!」( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

ボクと同じぽっちゃりキャラということで、お互いキャラかぶりには気をつけている?
海事やら収奪やら生産やら・・とてもバランスがいいブログです(ボクには難しいとです( TДT) )

リンク →
食べちゃう


次は越前屋表太(まるこ)さんのブログっ!

越前屋さんには商人のイロハをいろいろと教えていただきましたw
「いかに楽をして稼ぐかっ」これは皆のテーマなのかな(*p゚ェ゚q)
初心者にもわかり易く書いてありますので、お薦めでつ。

リンク → 悪徳商人


さてさて~w
イベントとかありましたが、SS撮るクセがないので何もないです( ´-`)チュンチュン
というわけで先日あった変なできごとを紹介しまうす。

ロンドンでバタービーンさんと遊んでいたところ・・


へんなひとw

行動力がなくなったらしく、お弁当もないと・・。
ちょっとかわいそうになったのでお弁当を分けてあげました(≧∇≦)b なのに・・

見てる・・

コソコソと物陰に隠れはじめて・・( ´ロ`)ナニカをしている

視認?

視認しているwwwwwwwww

見すぎw

見すぎww

遠くに・・

何度も何度も視認したことで、あげたお弁当がなくなったのでしたヽ(`Д´)ノ

・・・


もう残念なので皆で踊ることにしましたw
ダンスw

その後・・バタービーンさんはパナスキア氏の口車に乗せられて、海に出ようとしたところ
探検船に連れ込まれて、NPCにボコボコにされたそうですw ただ、連れ込んだパナスキア氏のほうが即死したみたい・・ププッ(´▽`*)アハハ

そういうことがありまして捨て台詞を吐いて消えていきました・・

|Д´)/~~
うはw

面白かったので記事にしました・・・。
本日はこんなとこっw

よろしければぽちっ
スポンサーサイト

コメント

このコメントは管理者の承認待ちです
げ、記事になってる( ;´゚艸゚`)

こないだは遊んであげたのだから感謝するのですよーヽ・ω・ノ

・・・あれ~ぇ?
なにやら随分と「端折った」ネタはかりな気がしますナw
確かもっとこう、バルたんの脇が臭かったとか、Dさんのにおいがそれ以上に臭かったとか・・・w

もっと面白いネタが在った気がするぬw(・ω・)b

最後に・・・
キサマ、Dさんの名前、「マ」が抜けてるゾ!
まぬけめっ!
お、記事になってる(´艸`)

こないだは遊んでくれてありがとうなのでしたよーヽ・ω・ノ

・・・あれ~ぇ?
なにやら随分と「安全圏に落ちる」ネタばかりな気がしますナw
確かもっとこう、パチャマンカがマ○姐のナントカだとか、室長の帆印が○リ姐のナニソレだとか・・・w
「マルコ的に際どい」ネタが在った気がするぬw(・ω・)b

気のせいカシラw(´艸`)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://dol2010.blog82.fc2.com/tb.php/7-339491a1
| TOP | カンパニーリーグ・オープン >>
