Boreasサーバで活動するバルログのブログです。

スポンサーサイト


カンパニーリーグ・オープン

どうも僕です(*p゚ェ゚q)

最近は造船修行ばかりですが、昨日カンパニーリーグ・オープン(CLO)に
参加してきました。


手始めにぽちっ・・



今回はその結果などなど

海事ユーザイベントのカンパニーリーグが昨日行われましたo(`ω´*)o

『2010年 第3戦 』
日時:3月27日(土)、20時30分
場所:ファロ
内容:CLO 3リーグ制&三つ巴順位戦
参加:28商会28チーム+混成軍2チーム

参加合計30チームとなかなかの数です(・∀・)チゴイネ!

Aリーグ
試合 対戦相手
1 シロン
2 ザマス
3 せにゃ
4 サンク
5 ロン商
6 シルク
7 ベルセ
8 混成B
9 B&P

マルコちーむの参加は7名で自分がでなかったのもありますが、
印象に残った試合を少し、思い出します。


まず、1戦目シオン修道会さん・・
最初に仕掛けをとられ、浮き足立ったうえ、
副官とかありありの状況にとまどいました( TДT)

結局誰も死なず、落とせずのまま、12分経過し、負けw


次に4戦目の-Sanctus-さん。
前のCLOで圧倒的な強さを発揮され、見事優勝されたこともあり、
相手旗を徹底的に押さえ、パンパン戦(甲板戦)にさせない作戦( ゚Д゚)ウオー

相手旗がロワでピョコピョコ素早い動きがあったけど、
帆を破り、白兵で押さえながら最後は撃沈して勝利(≧∇≦)b


そして、7戦目、蒼海のベルセルクさん。
名のある方々がおりまして、普通にやったら勝てない・・という
ビビリーな我艦隊は、ついに伝家の宝刀を抜きましたズド━ン!(;。・ω´・。)p┳*-----------Σ┌┬└○┘:∵

仕掛けが取れなかったら、普通の砲撃戦とみせかけてパンパン戦に持ち込むという作戦。
今回のCLOでパンパン戦を仕掛けたのはこれが最初で最後でしたが、見事パンパン勝利(*´д`*)ハァハァ


そしてそして9戦目、ψωBLACK★PEACEωψさん。
ここまで7勝1敗。普通にやれば平気かなぁと全員の気持ちが緩んでいました。
だがしかし、だがしかし、CLOというパンパン有りのレギュレーションのことを
すっかり失念していたため、パンパン戦に持ち込まれて・・あえなく敗戦w

全員、気持ちが緩んでいたこともありまして、猛省しなければです(つд・)


と、Aリーグでは7勝2敗で・・・


















一位突破w

あまり勝利した感覚がないけれど、今までで一番よい成績ヽ(´ー`)ノ


さてさて、一位のお相手は・・
B一位 ドーナッツ☆PIRATES
C一位 青い梅を赤く染める

まずはドーナッツ☆PIRATESさん。
ここ最近の海事ユーザイベで常にトップランクにいるということで
作戦としては(´-`).。oO(玉砕)しかなかた・・。

仕掛けて逃げるとか・・そういうのもありましたが、面白くないので
ガチで挑むことにしたのです。

仕掛けをとられたものの、相手エースを最初に撃沈。
ただ・・その後全員ニヤニヤしてしまったため、味方フォローが遅れ、一人脂肪。
そのまま12分で負け・・。

つ、次に青い梅を赤く染めるさん。
何となく、パンパンが強いという情報が流れたため、パンパン(´・д・`) ヤダ作戦にて
相手旗を味方旗から引き離す作戦。流れのままに戦闘していたら、煙幕スキルキャンセルの後、
副官ファンホーイドンクが相手カロを撃沈Σ∵.(′□(o=(;。・`ω・。)o アチョョョ

それだけでもミラクルで「うはっw」とか言ってたのですが、
その後、同じシチュエーションで相手旗を撃沈・・・。

僕より目立つんじゃないヽ(`Д´)ノ


とはいいつつ総合2位
運も良かったこともあるけど、正直まだまだ、この成績になる艦隊じゃない。

もっと頑張って1位をとるっw
だけではなく、CLLでも上位目指して頑張るぞ( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

※おまけ・ブログ紹介は休載ですw
※ロンドンでおもしろいことがありましたが、来週へ記載延期しますw

よろしければぽちっ






スポンサーサイト

コメント

2位オメデトー!(´ω`)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
なんちゃらドンクさん大活躍ですね♪(サッカー?)
おっと、書こうとしたら苺が乗っかって来たw
ちなみにランパードっていう選手をTVで観たけど、
けっこうタイプでした(*´ω`*)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://dol2010.blog82.fc2.com/tb.php/6-b550ddee
<< 勇み足 | TOP | ガンダム模擬とかした! >>
