Boreasサーバで活動するバルログのブログです。

スポンサーサイト


ガンダム模擬とかした!

ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!

バルト海で猛吹雪にあいました~^^
夜だと綺麗ですね。

ばると

さて、今日はガンダム模擬とかのお話っ
 恒例のブログ紹介は今回はお休みです、ご了承ください(〃▽〃)
 
 昨日、USG団のスギーさん主催のガンダム模擬に参加してきました。

しゅうごうw

若干ちかづき難いほどの緊張感がありました(バザコメに「ガンダム模擬」)

ガンダム模擬とはなんぞやっというそこのあなた!

そのとおりです。意味不明です(´;ω;`)ウッ…

当日のルールは以下のとおりw

room1:スギー : 一回目は、普通に台詞を言いながら戦いますw
room1:ふぁぶりす : それって普通なのかよww ←ごもっともw
room1:スギー : 2回目と3回目は、開始から3分ごとにニュータイプクイズが出題されますので、答えが分かった人は、シャウトで答えてください。Ctrl+hでシャウトができます!!
room1:スギー : もちろん戦闘中ですw気を抜かないことw

なるほど・・ところで人が少ないようですがががが・・

room1:バルログ : 本日は何人ぐらいですか?
room1:スギー : 一応10名位の予定ですが・・・・w
room1:バルログ : なるなる
room1:スギー : でも、インしてない人が多いのですw
room1:ロサ・アルバ : 戦場は数ではないのだよ。
room1:スギー : 「ええ~い、連邦のMSは化け物か!?」
room1:スギー : 「MSの性能の違いが、戦力の決定的差ではないことを教えてやる」
room1:スギー : 「それでも男ですか!軟弱者!」

会話になりませんヽ(´Д`;)ノアゥア...

当日急遽参加できなくなったこともありまして模擬は中止となりましたw(スギーさんご苦労様です;;)
と・・おもいきや、さすがは名司会のスギーさん、急遽クイズ大会にシフトチェンジw

※ここで注意すべきことは、私がガンダムのことを全く知らないことですw

しゅうごー

わからない私にも配慮していただき、最後はお笑い回答がポイントを集め、
なんと2位ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

2位の賞品は天馬の羽根!ふとっぱら~。
そして1位のOliveiraさんにはなんと・・バルシャ(急加速・強化舵)でしたw

スギーさんいろいろと ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ
またやりましょうね^^

では今週はこの辺で・・


おまけ↓

BC㊥ということでお友達に会う機会も多いとですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
旅の仲間(正式名称:しまこ組)のYottiさんと会いました。


なにか秘密を教えてくださいと、いってみたところ・・しまこさんの秘密をゴニョニョ
やくざこわす


((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
凶暴組長はどこにでもいるのねっ

よろしければぽちっ


スポンサーサイト

コメント

「認めたくないものだな。自分自身の、若さゆえの過ちというものを」
次こそは、ガンダム模擬を実行して見せます!!
本当にごめんなさい><
く、組長が見たらオイダは・・・。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://dol2010.blog82.fc2.com/tb.php/5-a2235f66
<< カンパニーリーグ・オープン | TOP | シー・シェパード >>
