Boreasサーバで活動するバルログのブログです。



シー・シェパード

 
(*´∀`)ノ゙ チワ―――――――ッス!!!!!
シー・シェパードの船長がタイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!されましたね。


鯨とっちゃだめって、暴力に出たりするのはよくないです。
ましてや船で攻撃するなんて><;


船で攻撃するのはDOLだけにしてください。
いっそDOLでかったほうの主張を認めましょうw


こっそり↓

あでぃwithばる


乗ってみたかったの・・。
さてさて最近のできごとでは・・
では先週から始まったブログ紹介をぽにょぽにょ(*p゚ェ゚q

まずはうっかりしたブログを・・

セビの生きる伝説こと花りんさんのブログです><

言わずとしれたうっかりぶりには、和むというかかわいいですねw

だがしかし、かりんさんの中にはスパコンが入っていて
毎秒1億通りの計算をしているという噂が・・(-ω-#)y-~~~~ごにょごにょ


ぜ、ぜひお立ち寄りをっ!
リンク→ うっかりスパコンぶろぐ


つ、都築(レッズのキーパー)まして・・。


マリ姐のわがままレシピ(;゚д゚)ホヘー

最近、料理にはまっているマリ総統・・。
ばるろぐ男に作るの?
マリゴン自分で食べるのΨ(`∀´)Ψケケケ

聞いた自分に腹が立ちます(つд⊂)エーン
あれですね・・ブログ名のとおり大半は食べてます。

推定体重が35000tまさにウルトラマンです。
商茶では、隔週でマリゴンの必殺技の試し台になります。

ばるろぐ>(V)o\o(V)うきょきょspan>
マリゴン>でたなっ悪者
マリゴン>妖精参上っ!ホーホッホッホ
ばるろぐ>妖怪でそ・・
マリゴン>o(`ω´*)oピキッ
マリゴン>マリーフラーーッシュεε=====≡゙ヽ(#`Д´)っ┌┛))ウラァァァ
ばるろぐ>ぎゃうーヽ(´Д`;)ノアゥア...

っていう攻防がたまにあります(実際はもっと抵抗します)。。まさに†ヘ(∞`・ω・´)!≡≡( (∞`・ω・´)p†q・・・エクソシスト

マリゴンリンク> 妖怪

ヽ(;´Д`)ノ


あれですね。例のごとくあんまりSSを撮っていないのですが、
そんなかで貴重な2枚・・

銀弾さんのお二人とホリさんと熟練剣士クエをしました↓

おきょきょ
おきょw

フヘヘ(・∀・)人(・∀・)ババーナ!



で、では今日はこの辺で・



おまけ↓
とられっ


5周年イベではっぴをとるために、海賊と戦おうとしてて、
よそ見したらこのありさまです(;つД`)


よろしければぽちっ



コメント

お金もっていきすぎじゃない…?w

ちなみに、私は大砲を貫通MAXキャノンしかもってなくて
もったいなかったので拿捕ってやりました♪
わーーー紹介ありがとう~

って、この紹介の仕方わっwww

どうみてもle○nさんの悪影響だっw

それにしてもいちごがぽとぽとおちてきて
かわいいですねぇ~♪
そかー、うっかり余所見して脂材を66も獲られたのかー。
でも、脂材はまだいっぱい持ってるから問題ないネェ━ヾ(*´ω`*)(*´ω`*)ノ━ッッ



あまり商茶で大怪獣同士暴れちゃダメだぞ!
ブログがかっこよくなってる@@・・・もっと脂っぽいのは無かったのか・・・w

師匠のおかげで、WC3位になれましたよ><b
でも、ブログに登場してるマイルズさんには落とされましたがw
また乳タイプの修行をお願いします><

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://dol2010.blog82.fc2.com/tb.php/4-c8647a98
<< ガンダム模擬とかした! | TOP | ブログ紹介と一発芸( ´ロ`) >>
