Boreasサーバで活動するバルログのブログです。



ブログ紹介と一発芸( ´ロ`)

 造船だけじゃなくて、WC練習のへるぷとか結構できごとが
ありましたが、SSとか撮ってなかった(つд⊂)エーン

というわけで・・
今回はフレとかのブログ紹介をさらっとw

そして・・
禁断の一発芸を披露します(〃▽〃)

今回は2つ紹介しますねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

1つ目・・同じ商会のleonさんの「風向きはいつも向かい風」でつ。
     ご存知の方もいると思われますが、意外とボクがでてますので
      いつも見てます(じぶん萌えです)。
      商会ネタ中心ですが、面白くまとめてあって参考にしてます(インスパイヤしてます)。
     リンク→ http://leondol.blog34.fc2.com/


2つ目・・USG団の弟子、スギーさんの「私にも敵が見える」でつ。
     スギーさんとはアユタヤでレベル上げしてるときに出会い、海事が好きということで
     仲良くなったとです。
      中毒といえるほどガンダムが好きなスギーさんはブログでもそれを発揮。クリッパー
     を作ったとき材質を間違えたらしいのですが、自分で間違えたのに「謀ったなシャア!」
     とか言ってありえません、面白すぎですw
     リンク→ http://sugi115.blog111.fc2.com/blog-category-3.html

 こんな感じで毎回紹介しますねΨ(`∀´)Ψケケケ 
さてさて、場も暖まってきましたので一発芸でも(´ε` )



ばるろぐのモノマネシリーズ!
 ワーワー ピーピー



 これからお見せするネタは鉄板ネタ・・いや巧匠鉄板ネタですね(U´Д`)
 でもあんまり期待しすぎると火傷します(´;ω;`)ウッ…

 では・・1つめ

 題名 「織田無道」
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
織田さん

 (´▽`*)アハハ いわゆる爆傷です・・
 お遊びはこの辺にしときます。


 題名 「切腹」

      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・

せっぷく

  エルオリエンテが実装されたことで可能になったこのネタは、何かの集まりの際に必ず、Bログさんがやって
  寒くなるという・・ネタでした。つ、つづきまして(みんなついてこれてる?)

  ネタというより技ですね・・

  題名 「分身の術」

      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・

ぶんしん


 くだらないだとっ!ほほぅ・・
 ホントは動画のほうが面白いんですよ・・
 
  では今日はこの辺で・・見てくれてありがとヽ(´Д`;)ノアゥア...

 おまけ↓
 naoさんがくれた
 
 ネタ元のnaoさん↓
 naoさんの写真

よろしければぽちっ

コメント

クレアさん<
ありがとです(*p゚ェ゚q)今度同じ艦隊でやってみたいです。

スギーさん<
渾身のネタです(´ε` )

ホイップさん<
ア━━━リヾ(´c_,`*)ノガ━━トウ!! また合同模擬しましょうね

Dominoさん<
知ってる人がいなかったらどうしようと思いましたw

naoさん<
次もお願いします><
開設オメデトウ^^
これから更新楽しみにしてよう(*'-')ノ
といってもこのキャラより海事系で会うことが多いですが^^;

ブログものーきんも精進しつつ
両方楽しくやっていきましょう<(_ _)>
www

織田無道はうけたw

師匠!

この調子で、私の腹筋のトレーニングをお願いしますw

ブログ紹介ありがとうございました><
遅くなりましたが・・・、
ブログ開設おめでとーございます( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) 祝杯♪
更新楽しみにしてますねw
どもども~お邪魔します♪(。・益・)ゞ ぁぃ

織田無道とか・・・・・古いwwwwwww
死んではいけませんwwwww
本当にnaoさんのギャグ?w載せてしまったのですねw

次の記事、楽しみにしまてますわんムフッ((’益’*))
ほんとに載せやがった…
100回くらいチネ☆

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://dol2010.blog82.fc2.com/tb.php/3-5b0d4d16
<< シー・シェパード | TOP | 造船修行┗|*`0´*|┛ワッハッハ!! >>
