Boreasサーバで活動するバルログのブログです。

スポンサーサイト


造船修行┗|*`0´*|┛ワッハッハ!!

ここ1週間、造船しかしてなくてスタート当初というのに
ネタがないのだ><;

ばるろぐ造船スタイル↓
次世代の造船すたいる


誰がキモイって・・キィィ( *>ω< )ノ―――――――◎)Д`):;*

すもうますたー

で、ですよね(*゚ω゚*)

そもそもログイン状態でブログみると足跡が残るなんて
知らなかったのだ゜゜ヽ(´□`ヽ。)°゜。ぃゃ~~~~~ん

ブログパーツの使い方が分からないので、最初は読みにくいかも
だけど、せっかくなので徐々にいろいろ試します。

初回はこんなとこ・・

おまけ(あづち)↓

ひと?

人がでてきた・・

よろしければぽちっ
スポンサーサイト

コメント

白馬にのったばる様(ただしでぶ)がぶろぐをはじめたと聞いてやってまいりました。
最近あわないと思ってたら造船やってたのね。
ブログも造船もがんば~^^
みなさま、暖かいコメント d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
服装については、みんな羨ましいのですね(оДо)ピカー

毎週土曜の更新といったけど、もっと更新がんばるど~
見に来ました~♪
出演料くれるならネタ作り手伝うぉ~^^
毎回、バルさんのコスプレを楽しみにしてますね♪
あ、ブログ講座の料金はアムス銀行の口座に振り込みでお願いします。
フフフ~ン♪寝る前に覗ききましたよ~
ブログ開設おめでと~\(^o^)/
うちも商会ブログ欲いな‥
メール見て早速来ました(`Д´)ゞビッ!!
リスボンで会った時のメロンの出来損ないみたいな格好(?)での露店は造船スタイルも兼ねてたんですね・・・^^;
ブログまた覗きにきます~w
頑張ってください(*´I`)(´I`*)ネー♪
おめでとうございます。これから楽しみにさせていただきますね^^
頭がクマならまだみれるかも(;´・ω・)
メール確認してすっとんできました。
これからに期待してますからね~w
開設おめ~^^
更新楽しみにしてますので頑張って下さいねΣd(・ω・*)
デブログ開設(´ω`)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:* オメデトー!
えーと、造船スタイルですがメロンの出来損ないみたいw
私もリンク貼らせていただきますので、宜しければ相互で
お願いします~♪
開設おめでとうございます。足あと~(。・з・。)φ
タイツ+草履は初めて見ましたw
造船応援してます( ´∀`)b

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://dol2010.blog82.fc2.com/tb.php/2-bbc169db
<< ブログ紹介と一発芸( ´ロ`) | TOP | Road to grand champion sumo wrestler >>
